いつもフォロー&いいね

ありがとうございます照れ

励みになりますおねがいキューン


先週、乳がんの抗がん剤

ドセタキセル2クール目を投与してきました。


現在6 日経過したのですが、

今の所の副作用は、


味覚が塩味を感じない


少しだるい気がする程度です。


1クール目よりは今は

比較的安定した生活が送れています。

(明日からの副作用くると思うと怖いですけど)


昨夜、食後に1度だけ

お腹が痛くなり

体温が低下して

気持ち悪くなりましたが、

2時間寝たら

元気になってました照れ


体調悪い時は

寝て忘れようとするのが

私のモットーですニコニコ


髪の毛はシャワーを浴びたら

また抜け落ちましたキョロキョロ

抜けるの見るのも段々慣れてきて

ショックは軽減してきましたOK


ルンバとクイックルワイパーで

お掃除日課になりました電球


配達当然来たとき用のウィッグ

早く来ないかな〜

イベントバナー

 








最近 家事をしながら良く音楽を聴いていますむらさき音符

Mrs. GREEN APPLEの

ケセラセラピンク音符聴くと元気がでますキラキラ

音楽の力って凄いなむらさき音符