昨夜は眠れず

明け方になってから眠れました。

また娘のお弁当は作れず悲しい

朝はお腹の調子も悪いままでした。


食べるとすぐトイレへ…


お昼にるまたウトウトしてしまい

昼ごはんを食べたのは14時。


温かいうどんと

ご飯お茶碗一杯食べられました。


少しお腹痛くなりましたが、


前日のようにトイレへかけ込む回数が減り


夜は

サラスパを食べましたが


腹痛になりませんでしたひらめき


副作用9日目にしてようやく

元気になったようです歩くひらめき電球

一時、食欲もなく下痢が続くので

体重も30キロ台になってしまいましたが、

おなかの調子も良くなり、お菓子沢山食べてたら

元の体重に戻ってました指差し


このまま明日は元気に過ごせるといいなおねがい

やっぱり元気で居れるだけで

有難いものですスター