突然ですが、

リアルタイムの事。


現在乳がんの抗がん剤投与5日前にしました。


当日もそんなに

気分も悪くなくて

スタスタ歩けて帰れたし

家事も今まで何ともなく熟せていたのに


投与後2日目寝付きが悪くなる

投与後3日目珈琲を飲んだらお腹に違和感が

やはり寝付きが悪くなりました。


投与後4日目の朝、目覚めたら

首と胸の辺りに湿疹が。

元々持っていた

ハウスダストのアレルギーが出てしまったのかな?それとも抗がん剤の副作用?


夕食後から 

急に倦怠感と腹痛が…悲しい

抗がん剤投与後は便秘が続いていたのが

原因なのかな。

立っているとお腹か重く怠さを感じます。

匂いにも過敏になっているようで

今まで感じていなかった

トイレの消臭剤の香りがキツく感じたり

自分の衣服の香りもキツく感じました。



投与後5日目

今朝は子供のお弁当を作ってる最中にも

体調が悪くなり

食事も出来ず

家事を少ししては、

寝て過ごす一日でした。


夕飯は

買ってきてもらった

冷たいうどんを食べられましたひらめきが、

身体は怠く、

何もする気が起きません。


これが倦怠感?


日々 何気なく家事を熟せること

ご飯が美味しく食べられる事

元気で居られることの有り難さを

感じた日でした。


明日は良くなりますようにお願いスター