今日は 月曜日ということで
病院がすごい人でした。

駐車場もいっぱいでガードマンさんに誘導してもらわないと
どこが空いているのかわからない感じでした。


11時半の予約なのに
まさか駐車場が こんなに混んでるとは・・・


でも 待ってるとほどなく空いたので助かりました。


車を止めて 病院に入ったら
待合室もいっぱい。

放射線は空いてるだろうと思ってたら
診察室の前に 待ってる人がいつもより多く居た。

今日は いったいどうしちゃったの?って感じ。


でも 10分ほど待ったら 私の順番になったので
まあ、予約時間通りって感じでしたが。



月曜は診察があるのですが
特に変わりはなく 先生と話すこともないので
創部を診てもらって 「はい終わり」って感じでした。


このまま順調に終わればいいのですが~。

「かゆみが出たら言って下さいね」って言われたので
これから副作用が出るのかもしれませんね。


でも 出かけることにも慣れたし
抗がん剤の副作用もすっかりなくなってきたようなので
かなり元気です。

足の爪と 髪の毛が生えれば 元通りッて感じなんだけどな~。