すっかりブログの更新をサボっておりました。

抗がん剤治療が終わって
ようやく復活し始めたところです。


先日は 上の子の高校の卒業式があり
着物を着て出かけたら
疲れてダウンしておりました。

まだまだ体力が無いのが問題です。


味覚障害もだいぶ落ち着いて来たように思うのですが
どうも私の味付けは 濃いようで
はっきりした味しか まだわからないのかもしれません。


もうちょっとしたら
マズくて(味覚障害で)食べられなかったカレーに挑戦してみようかな。


放射線治療のOKも出たので
17日に初めて放射線の病院に行ってみようと思います。


なんかドキドキしますね。


気候もよくなるので
そろそろ外にでて運動しなきゃです。

体重計にのるのが怖い・・・