明日はラストの抗がん剤。

そろそろ放射線の病院を決めないといけないのですが~。



何を基準に選んだらいいんだろ?


日曜日に旦那に 1件 下見に連れて行ってもらいました。

ガードマンがいる大きな病院。



一番 心配は駐車場の混み具合。



田舎なので 車は必須。

ガードマンさんに聞いてみたら
ちょっと離れたところにも駐車場があるので
それほど混まないとのことで ちょっと安心。

距離的にも車で20分なので まあ、許容範囲。

候補のひとつに決定。







私は仕事はパソコンでできるので
朝一からじゃなくても いいので混んでる時間は外したい。。。



あとは放射線技師さんの腕?


最新の機械?



あんまり放射線経験者の声が聞こえてこなくて
病院の評判もわからない。


会計に並ぶところもあるよね?


毎日通うので
あまり負担のない病院にしたいけど
放射線の受けれる病院って少ないな~~。


明日 病院に行ったら病院リストをもらってこようっと。

何を基準に病院を決めればいいんだろ?