年賀状に 乳がんになりましたと
書いたから
ここ数日 親戚から電話がかかってくるんです。


超久しぶりで懐かしい声を聞くと
ほっこりしますね。


なんか急に子供時代に戻ってしまいます。


親戚の近況もいろいろ教えてもらって
みんな大変なんだ~と思ったり・・・



癌といっても
乳がんで手術は済んだし
あとは治療に専念するだけ。


そんなに心配してもらわなくても~~~と思いつつ
有難いものです。



私は 母親を亡くしているため
なかなか親戚の近況とか
あまり情報が入ってこなくて
年賀状のやりとりくらいでした。


心配するかな~と思ったのですが
もう元気だしと思って
ちょこっと知らせただけなんですが・・・




でも やっぱり 電話をもらうと嬉しいですね。


夏の暑中見舞いには
治療終わりましたと
報告できればいいな~。


って、夏の暑中見舞いは
出してないんだけど。