4月に娘が幼稚園に入ります。

保育園には行けなかったので、団体で生活する初めての場所です。
ちゃんとやっていけるのか、ドキドキです。

幼稚園の入園式って、子供はスーツを着るんでしょうか?

スーツ・・・?ワンピース?
ブランド・・・?


どうなんだろう(汗;


我が家は、誕生日に頂いたプレゼントで、
とってもかわいい服があったので、
それを着せようと思っています。

一人浮きませんように・・・^^;


服がかわいいワンピースなので、
運動靴?というわけにもなぁ・・・と思い、
最悪、その日しか履かないかもしれませんが、
かわいい靴を買ってあげようと思っています。


これ、めっちゃかわいい音譜