3/10(日)入園・入学フェス@杉並(高円寺)では、楽しいワークショップもあるよ! | 入園・入学フェス公式ブログ

入園・入学フェス公式ブログ

こちらは、練馬・杉並で開催される入園・入学フェスの公式ブログです。

どうも!実行委員のケロケロ🐸です
今朝は本当に雪が降りましたね!!!
ちょっとだけ自転車に積もっていた雪を、愛犬に見せてみたら、
少しだけペロペロと舐めておりました(笑)

いよいよ明後日に迫ってきた入園・入学フェス@杉並!
実行委員も、各作家さんも着々と準備が進んでいます!

今回も13:00~は楽しいワークショップが開催されます!
 


 

追加のワークショップなどもあるので、各SNSをチェックしてみてくださいね♥

今週の日曜日は高架下空き倉庫でお会いしましょうアップアップアップ
お待ちしています~虹

お天気は良いみたいですが、会場内はエアコンなどもないので、暖かい服装で来てくださいねラブラブラブラブラブラブ
 

 

《そろえたい!こだわりたい!でも時間がない!に応えます!》

 

今年は新たに荻窪会場が加わり3か所で開催!!

 

アップ第7回アップ
元祖!!! 入園・入学フェス@杉並(高円寺)

2024年3月10日(日)

10:30〜 16:00
※12:30~13:00までは休憩時間となります

高架下空き倉庫

杉並区阿佐谷南2-36

 

【入場無料】

 

毎年、作家さんのミシンがとまらなぁーい!

 

ハンドメイドには愛がある

おめでとうの前に、鬼のような入園入学準備 🌸

こだわりたい!けど時間がない〜ママのためにハンドメイド作家さん大集結!

ココに行けば一発解決!

入園・入学説明会終わったらGO〜〜‼️

 

楽しいスタンプラリーやキッズ向けワークショップも!(※ワークショップは午後のみの開催)

来場プレゼントもあるよ!!!



公式HPはこちらから