いよいよ明日開催!!!2月11日(日)入園・入学フェス@荻窪 スタンプラリーもあるよ✨ | 入園・入学フェス公式ブログ

入園・入学フェス公式ブログ

こちらは、練馬・杉並で開催される入園・入学フェスの公式ブログです。

どうも!
明日に向けて気合を入れるために、美容院で髪を切ってきたケロケロ🐸です(^▽^)/
もともとショートなんで、そんなに変わらないんですけど、自分の中ではよい切り替えになりました音譜音譜音譜

さて、いよいよ明日は入園・入学フェス@荻窪です!
初めての会場!久しぶりに来場予約を取らないイベント!
実行委員内でも、どれだけお客様が来てくれるかな~~~~はてなマークなんて話たりしています。

そして明日の会場では

\\\LUKKY スタンプラリーも開催します!///



👑スタンプラリーの回り方👑
 

当日受付にてお子様1人につき1枚、スタンプラリー用紙をお渡しします。
※大人だけで来場の方にも1枚お渡しします爆笑

丸レッド企業ブースはお立ち寄りいただくだけでシールをお貼りします。
上三角一般ブースは購入か体験(ワークショップや撮影会、名入れなどなど)していただくと、シールをお貼りします。

企業2つ+一般ブース3つ=計5つ集めていただくと、 スタンプラリーゴールにて、ガチャガチャにチャレンジ!!!

当日、もしくは練馬・高円寺会場で使えるお買い物券or選べるプレゼントがもらえます!!!

ぜひ各ブースを巡ってお得に楽しんじゃってくださいね♥
※景品がなくなり次第終了となります。



下差し下差し下差し景品の一例はこちら!!!下差し下差し下差し

 

どれも素敵ですよね~!!!

早い時間のほうが、たくさんの種類から選べるのでおススメです音譜音譜音譜

是非明日は荻窪タウンセブンでお会いしましょうアップアップアップ
お待ちしています~虹
 

 

《そろえたい!こだわりたい!でも時間がない!に応えます!》

 

今年は新たに荻窪会場が加わり3か所で開催!!

 

アップNewアップ

入園・入学フェス@荻窪

2024年2月11日(日)

10:30〜 16:00

荻窪タウンセブン 8階タウンセブンホールにて

杉並区上荻1丁目9-1

 

【入場無料】

 

毎年、作家さんのミシンがとまらなぁーい!

 

ハンドメイドには愛がある

おめでとうの前に、鬼のような入園入学準備 🌸

こだわりたい!けど時間がない〜ママのためにハンドメイド作家さん大集結!

ココに行けば一発解決!

入園・入学説明会終わったらGO〜〜‼️

 

楽しいスタンプラリーやキッズ向けワークショップも!(※ワークショップは午後のみの開催)

来場プレゼントもあるよ!!!



公式HPはこちらから