御無沙汰してます

まだ生きてますよ(笑)

1月末から無休記録更新中で頑張ってます

GWは休めるのかなぁ~。まあ頑張るしかないですがね!

さて今年10月に愛車スバルBRZの2度目の車検です

買い替え時期が迫ってるのでそろそろ車種を決めないといけません

もうやんちゃな車は要らないので大人のSUVを狙ってます

あまり距離乗らないのでハイブリッドやディーゼルは考えてません

ちなみに4年6ヵ月所有してるBRZは今現在2万3千キロです

欲しい車はレクサスRX200t”F SPORT”2WD

モデリスタのエアロやマフラー等付けたら軽く700万円オーバー

家内が首を縦に振るワケありません(;^_^A

弟分のレクサスNXのマイナーチェンジも気になります

現実的にはスバルのSUVですが次期モデルからアイサイトがバージョン4になるみたい

レヴォーグのビッグマイナーチェンジがもうすぐなので楽しみです

アウトバックでゆったり走るのもアリかなぁ~

フォレスターは1年後にフルモデルチェンジで新鮮味はないし.....

XVは今月発売だけど車格が.....しかもアイサイトバージョン3のままだしね

何だかんだ言って悩んでる今が一番楽しいかも(^^)

 

仕事が落ち着いたらツーリング企画しますのでよろしくお願いします(^-^)/