下記のツーリングは路面凍結のため中止です


下記のツーリングは翌日30日に順延します

雨後の路面状態、長野方面の天候を考慮しての判断です

よろしくお願いします


23日は私用で「志賀草津ツー」が延期になり申し訳ありませんでした

4月29日(金曜日)に延期30日順延になりました

バイクはMT-07


早朝2時R1上り道の駅掛川 コンビニ北側駐車場

ヒロアニキ、テルさんと合流

3時30分ローソン清水宍原 。最寄りのICは新東名「新清水」

5時道の駅南きよさと 。最寄りのICは中央道「須玉」

7時30分道の駅草津運動茶屋公園

軽井沢から渋峠まで北上します

唯一の有料道路「鬼押しハイウェイ」OR無料の国道146号線

志賀草津道路を堪能し帰路は酷道152号線

途中ヴィーナスラインを走り再び酷道152号線。この区間考え中

皆大好き酷道152号線を一気に南下します

食事場所は決めてありません。臨機応変に取ります

浜松の自宅から全走行距離700キロオーバー

18時前には自宅に戻る予定です


途中参加、途中離脱構いません。サプライズ参加可

参加表明くだされば時間、場所等検討し到着まで待ちます

参加表明が無ければ予定休憩場所スルー、時間前出発もあります

よろしくお願いします(^-^)/


天候不順の場合は翌日30日に順延です

順延、中止の場合前日までにこの板に書き込みます


5月2日から5日まで四国ツーリングに行く予定です

天候次第で中止、行き先変更します

バイクはハーレーでキャンプ場泊です

ファミリー企画なのでプライベートで行ってきます(^-^)/