2016/04/23

私用でで志賀草津ツーが延期になり申し訳ありません

早朝ちょこっと走りに行ってきました

4時前に出発です

最初の休憩は「アグリステーションなぐら」

ここから茶臼山でライディングの練習

もちろん法定速度内でテクニックを磨きます

て言うかこれ以上下手にならないようトレーニングです

ある程度走り帰路に着きます

8時前たかさんとやまちゃんのホーム津具村K10でたかさんとスライドしました

たかさんはオドメーター2万キロのメーター撮影で停車中でした

お互い気がつきUターンしてご挨拶

ツーリング楽しんでくださいね!私は帰ります

道の駅「鳳来三河三石」

8時19分自宅到着。走行距離265.8キロ

不完全燃焼ソロツーリングでした

車に乗り換えて娘の新居に向かいます

新たに開通した新東名は初走行

ネオパーサ「岡崎」で昼ご飯

1時に新居到着

結婚式の打ち合わせのため式場に向かいます

衣装合わせ等で19時まで掛かりました

10月の式までまだまだ決めることが山ほどあります(;^_^A
夜ご飯は近所の焼肉屋さん

カラオケで見せつけられ12時にお開き

翌日は家具屋さん巡り

家計がやばいです(;^_^A


今週末29日は「志賀草津ツー」です

詳細はまたアップします