熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます

一日でも早い復興をお祈りします


今週末の予定ですが娘夫婦が名古屋にフルローンで購入した新居に招待されたので家内と一緒に一泊でお祝いがてらお邪魔しに行ってきます

結婚式の衣装合わせ、新婚生活に必要な生活用品も一緒に買いに行きます

結婚式は10月ですがお金が掛かります(;^_^A


と言うことで23日土曜日に予定していた「志賀草津ツー」に行けなくなってしまいました

楽しみにしていたヒロアニキ、テルさん申し訳ありません

延期でよろしいでしょうか?私抜きでも良いのですが.....

4月29日~5月5日までは今のところ空いてます

私の希望日は4月29日(昭和の日)と4月30日(土曜日)です

皆さんの都合の良い日があればコメントください

ヒロアニキと相談した結果29日に決定しました

予備日は翌日30日です

第一集合場所は道の駅「掛川」早朝2時の予定です

第二集合場所は新東名「新清水」IC近くのコンビニ3時30分

今のところ参加予定はヒロアニキ、テルさん、ワタクシおやびんです

詳細は後日アップします

参加表明よろしくお願いします


ちなみに2014年4月26日の画像です

朝1時30分出発



ハーレーで行きました

ヒロアニキはTDMでした。走行距離は812.5キロ


翌年2015年4月25日

この日も朝1時30分出発

私はMT-07

ヒロアニキはMT-09

日本国道最高地点

ここでハナさんと初めてお会いしました。走行距離は702.8キロ


年間通して一番ハードなツーリングです


参加される方によりコース、集合時間、集合場所を設定しますのでよろしくお願いします(^-^)/