まず、前回と、同じ
『戦姫絶唱シンフォギア』
より立花響ちゃん
とは、簡単に言ってしまえば
歌の力でギア〔武装〕をまといノイズと戦います。
ちなみにノイズは普通の人間が触れると灰に変わってしまうんですがギアをまとえばほぼ無双をすることができます
展開もなかなか熱いのでオススメです‼︎
お次は、『Fate/staynight』
よりセイバーさん
Fateシリーズの初めの作品です。
時系列的にはzeroの後の話ですが
自分的にはstaynightが好きです。(≧∇≦)
聖杯戦争と言う戦いで優勝者には聖杯が‼︎
って言う感じなのですが…
いろいろあるんです。( ^ω^ )
こちらも、面白いのでオススメしますが、好き嫌いが激しいと思います。
そして、三人目は
『魔法少女まどかマギカ』
より巴マミさん
とは、説明しなくても良いかな?
と思います。
一時期映画で騒がれていましたよね~
あの時は、マジかΣ(・□・;)
って思いましたよーww
って事で説明ハショリますね~
そして、四人目‼︎
『ブラック★ロックシューター』
より、デスマスター
とは、初音ミクの歌でありますよねー
そっちの方がメジャーかもですが
なんと‼︎
OVAがあったんです‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
話は、ちょい難しい?
でも、すごく良いOVAでした‼︎
「小鳥が遊ぶところに鷹はいないでしょ」
ってセリフが好きですww
彼女はデットマスターだったかな?
ゲームも、ありましたよね。
ということで紹介を終わりますww
ブログは、どう書けば良いのかまだわかりませんが、こんな感じで進めていきます!
今後も写真などを投稿しますので
以後もよろしくお願いいたしまーす
では、さよなら~




