こんにちは。

 

今回はスマスロ戦国乙女です。

導入から何度も打ってはいるが

一回も勝ったことのない機種。

 

面白いけど、事故れず

負け続きな機種となっております。

今回こそはと意気込みスタート。

 

まずは早いあたりから頂きたいもののその出玉も飲まれ、

通常時を回していると

乙女アタックから

初めての3ヶ。是が非でもソウリンで強カワラッシュに

入れなければもったいなさすぎる

珍しくATを取れ、初めてのノブさま

リプレイリプレイリプレイお願いお願いお願い

やれてもないし、やれてなくもない。

しかし大きなゲーム数からスタートできた。

初勝利はもらったも同然の状況

カンスケも頑張ってくれて。

こんなの伸ばさないと・・・

伸ばせませんでした。

上乗せ全然出来ず、もったいないです。

しかし、今日はやれる日だ!

持ちメダルもできたしもう一度当てて伸ばそう

と思っていた自分を助走をつけて殴りたい。

お疲れさまでした。

 

戦国乙女は辞め時が難しく

ついつい乙女アタック狙いで

ズルズルやられて今回も負けです。

いつか新強カワラッシュしてみたい。

 

ご覧いただきありがとうございました。ではまた