事業家の卵、りょうちんです。
バイオハザードRE:2全6をうってきました。
半分くらいは自分用のメモみたいなところもあるので悪しからず。

全6データです。

高設定確定系のフィギュアは最終全台でてました。

このフラグ引いたらめちゃ強というよりは、設定差あるとこ
を何となーく感じながら設定判別するイメージ。

通常時は、
心音が青と緑の時のリプレイからのCZ抽選
AT直撃
この辺を見ながら押し引きするイメージ。
(1回引いたら、全ツするというよりは1回引いたら判別終えるまでのうつゲーム数延長しつつ
 複数回引けるの待ちながら、確定演出待つみたいなイメージ)

CZはスルー回数天井の兼ね合いもあるけど、スルーしまくるときは
くそスルーしまくるし、当たる時はガンガン1発で通っちゃう。
普通に6でも天井までいくことあるので、まわりの状況も見つつ
設定判別していけたらなと。
設定判別は単品判別はやはりブレはあるなーと。(これは、基本全ての台に共通)
→緋弾のアリアとかのくそ分かりやすい台は除く。

最近の台は、ぬるっと設定判別する台が増えているイメージ。

モンスターハンター、鬼武者、カバネリ、バイハザード等。
打感が求められる時代になってきてるので、感覚と周りの台状況見るの凄く大事。

ぶっこわすコツは、タイラントボーナスぶちこむことと

パンデミックボーナスでウイルス感染させて破壊すること。

マイホでは、バイオ、モンハン、カバネリに設定入る環境にあるので、
またふれる機会あれば、投稿します。

良いスロットライフを。