おはようございますニコニコ

台風が去ってからずっと秋晴れで気持ちいい天気
と言うか暑いくらいだね

連日娘と2人で公園巡りしてます

お弁当持ってピクニック気分
QUOカードが大量にあって使ってしまいたいので
お弁当とは言ってもコンビニ飯です笑
↓こんなん




少食の娘がしらすご飯好きなので買ってみたセブンのしらすおむすび
この日はおにぎり3分の1とミニミニクリームパン1つ・・
ホント大丈夫!?ってくらい食べなくて悩ましい

唐揚げ好きだから、セブンの揚げ鶏とローソンのからあげクンは『買ってー』って言う
もうね食べてくれるなら何でもいいと思ってる
さすがにお菓子とかは別だけど








難しくてできなかった遊具ができるようになってたりで嬉しそう


びっくりな事に公園、人いない

いても2組くらいだったり

貸し切りな公園も多いし

みんなどこ行ってるんだろう・・


ただ、娘は混み合った公園だと並んでても後ろから来る子みんなを先に行かせてしまうと言うか

ちょっと強引な子や元気過ぎる子がいると尻込みして固まってしまうから

丁度いいのかな

のびのびと遊んでます


来春の入園と同時に私も仕事始めるし今の貴重な時間に沢山一緒に遊びたいな

1時間くらいで行けちゃう公園ならどんどん行ってみようと思ってます


公園からの帰り道にチャイルドシートで寝るのが定番に

赤ちゃんの頃からチャイルドシートで寝てて降ろすと完全に目を覚ますタイプだったので寝ちゃった時はそのままドライブするのもずっとお決まりでした


今は大きくなったから時間を見て起こすようにはしてるけど

昔からドライブ好きだから小さく音楽かけて何も考えないで運転してる時間って結構ストレスが消化できる気がする









枯れた落ち葉を踏むとパリパリするのが楽しいみたいで『ママもやってみて』って言われて踏んだら気持ちよくて2人で結構な時間パリパリを堪能しました笑


娘といると、こういう遊びや発見が沢山あって忘れてるけど子供の頃きっとやってたんだろうなってやつ

大変な時も多いけどこんな娘を独り占めできてて幸せだなって思える事の方が多いのです





ではニコニコ