こんばんはニコニコ
見て頂いてありがとうございますハート

今日からやっとやっと2回食(朝とお昼)にしましたー
ようやくですニヤリ
離乳食始めて2ヶ月が過ぎようとしてました…
食べるのも上手になってきて
口からこぼれ出す量も少なくなって
口のかぶれも少し良くなってきましたおねがい
1日中気付けばワセリンを口周りにぬりぬり…
保湿に『し過ぎ』はないと皮膚科で言われたので気を付けてます
お風呂上がりは全身テカテカです(笑)

ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ

朝晩けっこう冷えるようになって被り物を蹴飛ばしまくるのでスリーパーを着せたりしてたんだけど…
毛布みたいなやつだと暑がりの娘にはまだ暑そうで、袖なしの寝袋みたいなやつも貰い物であるけど寝返りできなくて可哀相で…
丁度いいの、探して買いました〜
ネットでまぁまぁ売れてるらしく即買い爆笑

条件は
袖がある
股スナップが付いてる
大きいサイズがある
温かいけど薄手



アンナニコラの袖付きスリーパー
写真撮るのに足をチラッとだしましたが
すっぽり隠れます
股スナップがあるからズリ上がってこないし
何より袖があるのがいい
色も派手じゃなく、ぞうさんも可愛いしラブ
買ってよかった爆笑