あけましておめでとうございますーっ! | yu-ki blog.

yu-ki blog.

都内で活動中のRockバンド " vieL feiLe " でVo担当しています

また、ギタリストとして様々なバンドさんのサポートも、
エンジニアとしてHP・フライヤー・ミキシングも担当しております。

yu-kiのブログです。

2014年ですねーっ! いい加減僕も時の流れが早く感じてきましたw!


思えば色々あったなぁああー、、、2013年、いや、毎年いろいろありますよ

ほんと人生って楽しいですね!


今年は更にもっともっと成長してみせますので是非ともご期待下さいヽ(・∀・)ノ

成長できるアテがあるので! 自信があるんです! ふははははは!!


見直す点があるとしたら、時間が作れなかったことですかねー。(´・ω・`)

声をかけてもらったチャンスは全て関わらせていただいたので。 と言っても

おかげで今があるのですけどもねっ♪


そうしていただけたありがたい話を

今の全力でしっかり繋いでいくことが大事かなって思っています!


よし、2014年も全力で駆け抜けるぞっ! おーっ!