眞木大輔がウィル・スミスとの“共演”に「超うれしい!」(@ぴあ) | ニュース旅立ちの日のブログ

眞木大輔がウィル・スミスとの“共演”に「超うれしい!」(@ぴあ)

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



眞木大輔
ハンコックに関しても気になりますが、初挑戦について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
ですが、ハンコック
気になったところから言いますと、やはり本格的に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
なお、プリンスは、とてもすごいと思います。


EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍するMAKIDAIこと眞木大輔が、ウィル・スミス主演最新作『ハンコック』の日本語吹き替え版で声優に初挑戦。28日、都内で公開アフレコを行った。 映画は、ス…闘する姿を描く異色のアクション大作。眞木はハンコックをサポートするPRマン、レイの声を演じる。 公開アフレコを行う眞木大輔の写真 アニメ「エグザムライ」で自身の声を務めた経験はあるが、本格的な…事だった」とニンマリ。スミスがラッパー「フレッシュ・プリンス」として活躍していたころからの大ファンとあって「間接的だけど、ウィルさんと完全に共演ですね! プレッシャーよりも『やったね!』という気持ちが…」と感激しきりだった。 レイを演じるにあたり、「滑舌を良くしたり、向こうの映画やドラマを吹き替えで見たりしました。『ハンコック』を通しで見た回数は2ケタいくんじゃないかな」とコメント。レイの魅力につ…気持ちがハンコックの心を変えていく。そしてそれが世界を変えることにつながっていくのがいいですね」と熱く語った。 『ハンコック』 8月30日(土)より、丸の内ピカデリー1ほか全国ロードショー 8月23…
続きを読む


こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!