北申告のプルトニウム量は本当か | ニュース旅立ちの日のブログ

北申告のプルトニウム量は本当か

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



北朝鮮とはいったいどういうことなのでしょうか。
ですが、北朝鮮
なんと、国際社会の情報は、要確認の情報だと思います。
気になったところから言いますと、核計画申告書に関して、興味があります。
北朝鮮に関しても気になりますが、プルトニウムの話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。


 北朝鮮の核危機が明らかになった1990年代初めから、北朝鮮が核兵器を作れるプルトニウムをどのくらい保有しているのかについて、国際社会は議論を重ねてきた。しかし、その全容は一度も明らかになっていない。 北朝鮮は26日、6カ国協議議長国である中国に提出した核計画申告書で、自ら答えを出した。外交消息筋によると、北朝鮮は「実際のプルトニウム抽出量」「再処理過程で発生した損失量」「再処理前の未抽出量」をすべてと含んでいると言ったという。

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!