宇宙ウエディングしちゃう? 金子貴俊が宇宙服で登場(@ぴあ)26日11:13 | ニュース旅立ちの日のブログ

宇宙ウエディングしちゃう? 金子貴俊が宇宙服で登場(@ぴあ)26日11:13

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



元宇宙飛行士
また、今、世間ではテッパンノートが話題ですが、こちらも…
気になったところから言いますと、宇宙旅行
しかしながら、とても気になる記事です。
しかし、宇宙遊泳について、非常にびっくりしました。


「宇宙へ行く」という大きな夢をあきらめない元宇宙飛行士の男と、そんな男を支える家族に、心打たれること間違いなしの感動作『庭から昇ったロケット雲』。7月5日(土)の公開を控え、本作のトークイベント付き試写会が開催。イベントには、「一度は宇宙旅行へ行きたい」という夢を持つ、先日入籍を発表したばかりの金子貴俊が、宇宙服を着て登壇した。 ⇒ 記者会見での写真 幼いころからロケットや宇宙が好きだという金子は、宇宙服を着た感想を聞かれ「宇宙遊泳している感じで楽しかったです」とコメント。また、「僕UFOを見たことがあるんですよ、汐留で。意外に簡単に見れちゃったんですよ。だから、いつか僕も宇宙に行けるとそのとき思いました。宇宙ウエデイングや宇宙旅行にも行ってみたいですね!」と、宇宙への夢を熱く語る。 本作は、家族の在り方や夫と妻との尊敬しあう関係を強く描いている作品。先日入籍したばかりの金子は、自身のプライベートを重ね合わせて、「家庭を持って守る立場になった今、この映画を見て父としての在り方を学びました。家族がいてくれるから今の自分がある」と会場へ熱いメッセージを送っていた。

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!