最新鋭の機能をクラシカルな外装に凝縮したコンパクトデジカメ「GX200」発… | ニュースねじれ国会のブログ

最新鋭の機能をクラシカルな外装に凝縮したコンパクトデジカメ「GX200」発…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



ビューファインダーに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
また、今、世間ではテッパンノートが話題ですが、こちらも…
また気になったこととしては、後継機種の関係について気になります。
いかにも、最新鋭の情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。
ですが、相違点の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。


とうとう来ました。 着脱可能な液晶ビューファインダー、1:1のスクウェアフォーマットでの撮影、1cmまで近づけるマクロ機能など、カメラファンの心をくすぐりまくり人気となったコンパクトデジカメ「GX100」。その後継機種「GX200」が発表されました。 以前からファンの間ではどんな仕様になるのか話題になっていましたが、その全貌が明らかになりましたよ。 GX100と大きく変わったところをピックアップしていきましょう。 【最新鋭の機能をクラシカルな外装に凝縮したコンパクトデジカメ「GX200」発売!(GX100との相違点)】 参照サイト : http://www.ricoh.co.jp/dc/gx/gx200/index.html [リコー] (三浦一紀)   【関連記事】 ・ 持つだけでグラフィックデザイナーに見える「Caplio GX100」 ・ いつもデジカメを持ち歩いていた方がいい理由 ・ ニコンの無線LANデジカメ最新モデル「COOLPIX S52c」が登場  

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!