ビクター・ケンウッド統合が承認 | ニュースねじれ国会のブログ

ビクター・ケンウッド統合が承認

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



ビクターについて、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
経営統合に関しても気になりますが、賛成多数の関係について気になります。
また気になったこととしては、やはりホールディングスに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
気になったところから言いますと、連結売については、とてもびっくりしました。
さらに、やはりグループに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。


 日本ビクターとケンウッドの株主総会が27日開かれ、両社の経営統合がそれぞれ賛成多数で承認された。10月1日に持ち株会社「JVC・ケンウッド・ホールディングス」を設立し、両社は完全子会社として傘下に入る。統合後の連結売上高は8000億円超で、三洋電機に次いで国内10位の電機グループになる。

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!