ドクター中松"爆乳ブラ"を新発明 | ニュースねじれ国会のブログ

ドクター中松"爆乳ブラ"を新発明

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



ドクターはなんだかとても楽しそうですね。
気になったところから言いますと、ブラジャーに関して、興味があります。
しかし実は、まさか発明家が出てくるとは思いませんでした。
また気になったこととしては、歳誕生日会見
かつ、気になったこととして、最近ビミョーに関する情報をよく見かけます。


 発明家のドクター・中松氏は26日、東京・目黒雅叙園で「80歳誕生日会見」を開き、新発明のブラジャーをビミョーにお披露目した。 アイマスクをした50代女性モデルが登場。思いっきり怪しげな雰囲気に報道陣がのまれる中、中松氏は「このドレスの下に発明したブラをつけてます」と言うばかりで、肝心のブラ公開は次回以降に“お預け”となった。 中松氏によると、10年かけて発明したという最新ブラ「美バスト」は、カップ部分が長方形で肩ヒモや背中のバンドがない。

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!