昨日に引き続き、先週ご招待いただいてM社のA社長と一緒に行かせていただいた、スイーツコーディネーター、松本由紀子さんの著書「隠れ愛されスイーツ 珠玉の裏スペシャリテ100」の出版記念パーティの様子を。
松本さんとはいつからのお付き合いかな・・・。私がスイーツのPRをすることになってブロガーであった松本さんを頼ったことからだと思うのです。かれこれ7,8年になるかも。
それから松本さんは大活躍をされ、今までの夢であった本を出版されたのでした。大好きなスイーツを作る方とお客様との懸け橋になりたい、という松本さん。立派な架け橋はどこまでも続いています。
オープニングでガレットの中におもちゃが入っていたらアタリ!とのことでしたが、見事A社長が当てられました!やっぱりA社長は持ってます!!
本の中にも登場したスイーツを思いっきりいただきました!
あ~胃袋が3つくらいあったらよいのに・・・
帝塚山「ポワール」の辻井シェフと記念撮影
有名なシェフも勢ぞろい