いつもお世話になっている寺尾柚美さん。いろいろなご縁をくださる方です。今回、24日の新月を前にブリーゼブリーゼ33Fにある「マルベリーストリート」でのランチ会に参加させていただきました。
今回の参加者は私を入れて6名。お月さまにより近い33Fに上がると、なんだか気持ちがスッキリします。
IMG_0037

梅田の街が一望できるレストラン。
最近、多忙を理由に新しい方々とゆっくりお会いしてお話するのを避けていたので、今日は本当に新鮮な気持ちになれました。みなさんのお話を聞きながら、ちょっといろいろ出かけてみようかと、久しぶりに行動的になりつつあります。その後、これまた久しぶりに出かけて雑誌や新聞社の皆さんともいっぱいお話できて、今日は幸せな気持ちに。やっぱり行動しないといけないと思ったのでした。柚美さん、ありがとうございました。

ランチは、パスタランチ。デザート付きでした。お味は、まぁまぁです。
冷製カッペリーニ。これにサラダとミネストローネが付きました。
IMG_0038

IMG_0039

マルベリーストリート
 http://www.breeze-breeze.jp/gourmet/gshop04/