ついに、以前ナビオがあったところに、HEPナビオ「阪急百貨店メンズ館」が2月1日オープンしました。なかなか行く機会がなかったのですが、先日ようやくメンズ館に足を踏み入れました。東京・伊勢丹新宿店のメンズ館も行ったことがあったのですが、雰囲気は同じく、大人のこだわりのある男性が購入したくなるようなものの集積。ビジネスバックとか小物類まで、なかなか欲しくなる商品多数。でも、コンセプトが『ナイスガイ メイキング』とのこと。ちょっと笑いそうになりました。ナイスガイ・・・って。不潔な人より、清潔な人、無頓着よりオシャレな男性の方が良いと思います。でも、私は、どちらかと言うと、ブランドものを身につけているよりも、自分にあった、身の丈のオシャレをしている人が良いと思うのです。メンズ館に「男を磨き」に行かなくても、日本初上陸のトムフォードのスーツを着て無くても、一生懸命生きている人はすばらしいっと思うのです。
きっと、大阪初のメンズ館は、なかなか健闘すると思います。特にブリーフバックなどのバック類。女性でも出張などで少し大きめのバック会社女性もので、なかなか良いものに巡り会うことが出来なかった女性陣にも、実用品として使えるお店だと思うからです。

きっと、大阪初のメンズ館は、なかなか健闘すると思います。特にブリーフバックなどのバック類。女性でも出張などで少し大きめのバック会社女性もので、なかなか良いものに巡り会うことが出来なかった女性陣にも、実用品として使えるお店だと思うからです。
