お客様の株式会社モモ・エンタープライズさんが参加されたドリームキッズコレクション2014がグランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタルコングレコンベンションセンターで開催されました。モモさんは、子供(女の子)のドレスを作っていらっしゃる会社です。私にもし女の子がいたら着せたいと思うかわいいドレスがいっぱいです。女の子をお姫さまにしてくれるドレスばかりで、夢を与える商品だと思います。
今日のために社長はじめスタッフの方はそれはそれは寝る間を惜しんで準備されていました。その甲斐あって、すばらしいショーとなりました。オープニングの曲が流れて子供たちがランウェイを歩き始めたとき、なんだかわからないけど、涙が出そうでした。ちなみにオープニングの音楽は、社長の息子さんが作成されたとかで、これまたショーにぴったりのノリの良い音楽でした。
モモさん、本当にお疲れ様でした!

写真 (8)

株式会社モモ・エンタープライズさん
http://momo-ep.com/

ドリームキッズコレクション2014
 http://www.dreamkidscollection.jp/