クマー!!集合 01 | 画速クオリティ

クマー!!集合 01

犬猫に劣らずクマもかなりの人気ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



パンダとか可愛すぎますよね笑



ってことでクマーを集めてみました( ´ー`)フゥー...


画速クオリティ

木の上に逃げても意味がない事は十分わかりました・・・














画速クオリティ

キャッ///!















画速クオリティ

かわえぇ~

涎が止まらない( ゚ ρ ゚ )














画速クオリティ

白クマーも可愛いですよね(*´д`*)













画速クオリティ

妬み嫉み

↓↓↓

画速クオリティ

いじける













画速クオリティ

これは温暖化とかでよく使われているイメージですよね;

全くの嘘なんです。。。

夏だからこれくらいは溶けて当り前なんでそうです

しかも泳ぎ得意だから陸まで軽々泳いでいけます;

温暖化とかエコと言う商業戦略に騙されないようにしましょう笑:













画速クオリティ

ボテっとして可愛い(・(ェ)・)!!!!!

多分何も考えてない!!















画速クオリティ

一発K・O













画速クオリティ

だらけたのも可愛い♪

人間のおっさんもだらけて可愛いとか言われれば

もっと頑張ると思う( ´Д`)=3













画速クオリティ

子供のクマーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でも近寄ったら殺られるかな;


















画速クオリティ

かわいぃぃぃいぃ・・・・・


なにこれ怖い・・・













画速クオリティ

完全に野生の心を捨てた瞬間ですね・・・(*´ω`*)














画速クオリティ

これ人形か???

足が可愛すぎる笑


漫画見たい(*´д`*)!!