第2回犬祭り!!  | 画速クオリティ

第2回犬祭り!! 

犬のリクエストが多い・・・(*´ω`*)



てっきり猫好きーが多いものだと思ってましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


実は私も犬派です(ヽ´ω`)

猫も好きですけど強度のネコアレルギーで近づけないと言うのが悲しいです・・・










画速クオリティ
無邪気すぎる・・・・その枝欲しい!











画速クオリティ

おお!

キチンと手合わせてる!!!!

犬種分からないけど賢いなぁ♪












画速クオリティ

ちびっこハスキー軍団・・・

はじけ過ぎだろ笑











画速クオリティ

起き上がれない!!!











画速クオリティ

あるある笑

フローリングで絶対滑る笑

滑りながら足掻くから進めてない(*´ω`*)











画速クオリティ
コンビニでいいかぁ~
















画速クオリティ

ぶっさかわええの~(*´д`*)アハァ











画速クオリティ

正月バージョン笑











画速クオリティ

絶対2~3人ぐらい喉元噛み切ってる;

こえぇ;











画速クオリティ
何と言うどや顔笑

腹立つ~( ´Д`)σ)Д`)











画速クオリティ
猫でもあったような笑

食べながら寝るの可愛い♪












画速クオリティ
リアル過ぎ笑

どう見てもおっさん;










VIP





画速クオリティ

仲良く遠吠え?歌ってるのかな?

最高に和む一枚(人´∀`).☆.。.:*・゚