いぬ祭り!! 001 | 画速クオリティ

いぬ祭り!! 001

ネコの比率が多すぎる・・・・


気がつけばいぬの画像記事を全く上げていなかった(;^ω^)



リクエストもあったので今回は犬祭りデスアップ( ´∀`)人(´∀` )アップ







画速クオリティ

この純粋な目がたまらん!!!














画速クオリティ

かっこいい!!

昔の愛犬にそっくり笑














画速クオリティ

この短い脚とケツは子猫に匹敵する可愛さ笑













画速クオリティ
あ~・・・・

埋もれたい











画速クオリティ

はしゃぎ過ぎて寝てしまったんでしょうか笑














画速クオリティ

このいじってる時のどや顔笑














画速クオリティ

違う意味で食べちゃいたい!!!














画速クオリティ

電話中に寝るやつ結構多いよね( ´ー`)フゥー...














画速クオリティ

この皮膚感がたまらない笑!!!!














画速クオリティ

サッカーしてる顔が!!

可愛すぎる!













画速クオリティ

やる気あります!!














画速クオリティ

なんかこの素朴な感じが可愛いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆