錯覚な画像 001 | 画速クオリティ

錯覚な画像 001

ブログ名変更のためだけの記事にコメント一杯来ていました(ヽ´ω`)!


本当に感謝です(*´д`*)パッション!!



えー今回は錯覚を起こす画像です( ^ω^)



面白いブログと錯覚してくれている方をさらに錯覚させたいと思います笑





画速クオリティ
どういう向き?え?




下の4つは画像を隅々まで見ていてください・・・・

画速クオリティ







画速クオリティ







画速クオリティ







画速クオリティ

なんかグリグリ動く・・・笑







画速クオリティ

白い点を見ていると・・・・黒いのが!!!??





ヾ( ゚д゚)ノ゛クリックして大画面で見てください


画速クオリティ
30秒ずっと見ているとこの白黒の写真が・・・・・

思っていたよりも凄くてびっくりします笑







ヾ( ゚д゚)ノ゛クリックして大画面で見てください

画速クオリティ
真ん中の+をジッと見ててください


そのうち色が変わります!


さらにずっとみているとピンクが・・・・!!!




今回気分を悪くした人がいたらすみません( ゚д.∵:・..ヒデブ!!