おかしな建造物 001 | 画速クオリティ

おかしな建造物 001

深海魚が以外と好評だったので笑あせる


調子に乗って建造物でもアップしてみますラブラブ







マスゴミ速報ぶろぐ

日本人が憧れるようなお城・・・











マスゴミ速報ぶろぐ

これ5人くらい先っぽに乗ればやばそう笑











マスゴミ速報ぶろぐ

ファミコンでこんな感じのあったよーなヽ(゚∀゚)ノ










マスゴミ速報ぶろぐ
斬新だけどありきたり・・・アニメの見過ぎかな;









マスゴミ速報ぶろぐ

思い切ってさかさまにしてみました♪











マスゴミ速報ぶろぐ

なんだこれw?クリスタル???

もう何が何だかわからない;















マスゴミ速報ぶろぐ

リアルじぇんがはだめだって・・・|゚Д゚)))!!












マスゴミ速報ぶろぐ

何でもないような廃墟ですけど・・・

これが日本って言ったらびっくりですよね笑









マスゴミ速報ぶろぐ

あまり知られていない大阪にある塔










マスゴミ速報ぶろぐ

目が回った;

気持ち悪くなるので注意(;^ω^)












マスゴミ速報ぶろぐ

このミニチュア感がたまらない!!!

ゲームの世界です(*´д`*)!!










VIP





マスゴミ速報ぶろぐ

これもミニチュアですけど可愛さが群を抜いてるのでvipに(´ε` )