珍しい生き物 深海魚 画像 | 画速クオリティ

珍しい生き物 深海魚 画像

ちょっと変わった感じの画像を投下(;^ω^)



今回はめったに見れないような生き物画像を載せていきます(*´ω`*)




少しだけグロいかもしれないのでダメな人は見ないでくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ちなみに私はウミガメに逢いたくてダイビングしたんですがいざ対面すると

余りのでかさに怖くて動けませんでした♪





マスゴミ速報ぶろぐ

しょっぱななんだこれ?

模様が勇者っぽい










マスゴミ速報ぶろぐ

これはけこう有名でしたよねwww

頭蓋骨が猿だとかなんとか












マスゴミ速報ぶろぐ

深海魚みたいですけど・・・・

飾りがついててキレイ( ´ー`)フゥー...
















マスゴミ速報ぶろぐ

イカもきれいな模様が付いてますヽ(゚∀゚)ノ

何か意味あるんかな;













マスゴミ速報ぶろぐ

このカニの色は食べれないから嫌だ・・・














マスゴミ速報ぶろぐ

可愛い!!

これタコなんですよね(*´д`*)パッション!!















マスゴミ速報ぶろぐ

お・・・おっさん・・( ・`ω・´)













マスゴミ速報ぶろぐ

すごい!

ゲームに出てきそうなキレイな魚(σ・∀・)σ

飼えないのかな笑













マスゴミ速報ぶろぐ

こっわ・・・・どう見てもボス・・・・


















マスゴミ速報ぶろぐ

これが生物とか分からないですよね;

神秘的。。。












VIP





マスゴミ速報ぶろぐ
おっさんじゃないか・・・・

素潜りから帰ってきたおっさんじゃないか・・・















裏VIP







マスゴミ速報ぶろぐ

私のお気に入りの画像ですww

全くロリには興味ないんですがなぜか惹かれる・・・

今の日本人からすれば十分珍しい生き物です笑