面白い海外ポスター&広告 画像 | 画速クオリティ

面白い海外ポスター&広告 画像

こんにちは~≧(´▽`)≦


海外の広告ってユニークで斬新ですよね(;^ω^)



今回はそんな海外の広告やポスターを紹介します ヾ( ゚д゚)ノ゛



マスゴミ速報ぶろぐ

実はあのほくろはハエだった!!

キレイに写りますよ っていう広告です(ヽ´ω`)







マスゴミ速報ぶろぐ

マスゴミ速報ぶろぐ

オーストラリアのシートベルトの広告

シートベルトをしないと危ない!!

おしゃれでユニークですね(・∀・)スンスンスーン♪




マスゴミ速報ぶろぐ

自社のコンドームを使えばこんな凶悪犯は生まれてきません!という広告笑

日本じゃまず無理ですね(;^ω^)







マスゴミ速報ぶろぐ

薬の広告( ^ω^)

頭痛を工事のおっさんに表してますヽ(゚∀゚)ノ







マスゴミ速報ぶろぐ



マスゴミ速報ぶろぐ

望遠鏡の広告

細かなところまできっちり見える!


でもちょっと近すぎる笑(ヽ´ω`)

これもおしゃれですね( ´ー`)






マスゴミ速報ぶろぐ

細かいことなら任せてください。

時計屋さんの広告

これ本当に作ってるなら凄いですね笑






これは秀逸です!

↓↓↓

マスゴミ速報ぶろぐ

マスゴミ速報ぶろぐ

マスゴミ速報ぶろぐ


軍隊が銃や爆弾、ミサイルを放つもくるっと回して張り付ければ

全部自分に回ってくるんです;


ホント良くできてますね












VIP



マスゴミ速報ぶろぐ

マスゴミ速報ぶろぐ

これは換気扇の広告です(ヽ´ω`)


単純かもしれませんが凄いハイセンスだと思います(*´ω`*)