久々の柴犬画像!! | 画速クオリティ

久々の柴犬画像!!

柴犬がどの動物よりも好きです|゚Д゚)))!!!!



久々に柴犬様の画像を乗せていきます( ´∀`)人(´∀` )




マスゴミ速報ぶろぐ

可愛い×4






マスゴミ速報ぶろぐ

よだれが止まらない!!






マスゴミ速報ぶろぐ

いたずらな所も(*´д`*)アハァ





マスゴミ速報ぶろぐ

何しても許してしまう(*゚ー゚)






マスゴミ速報ぶろぐ

手袋してるみたい!!!







マスゴミ速報ぶろぐ

色が違っても関係ないです( ;∀;)

可愛すぎる!





マスゴミ速報ぶろぐ

何を考えているんだろう?

多分何も考えてない。。。(´(ェ)`)






マスゴミ速報ぶろぐ

私にもして欲しい!!






マスゴミ速報ぶろぐ

0歳児のじゃれあいは天使・・・(*´д`*)!!








マスゴミ速報ぶろぐ

挟まっててもイイ!!









マスゴミ速報ぶろぐ

ちょい悪!





マスゴミ速報ぶろぐ

元気な姿がやっぱり一番いいですね(ヽ´ω`)



私は愛犬を病気で無くしてる経験があるのでこんな画像が一番好きです(・∀・)♪

身近にいて世話も疎かになっていた事を後悔してます( ´ー`)フゥー...

家族だと言うことを忘れてはいけないですね( ・´ー・`)