最低なクズ女 | 画速クオリティ

最低なクズ女

こんなクズ女がいるから男は結婚したくないんですよね・・・


ランチに3000円


エステで40000円・・・
マスゴミ速報ぶろぐ



家事しかしてない癖に自分へのご褒美・・・・


夫は自分で作った弁当だけ・・・


あっ家事すらしてね~





マスゴミ速報ぶろぐ

笑顔で旦那の貯金を1000万使ってちゃった♪


旦那は知りません笑笑笑






旦那が通帳見せろっていうと逆切れ・・・


また頑張って一緒に貯めていこうよ・・・・
マスゴミ速報ぶろぐ


何もしていない自分がすべて使ったのに・・・

夫も弱いのが悪いんですが・・・・


訴えて勝てるなら即訴えます;


無理なら1000円分殴り続けますね( ´Д`)=3


かやお ちえ

雁尾 千恵 さんです・・・・覚えておいてくださいね笑


みなさんはどう思いますか?