喫煙と禁煙 | 画速クオリティ

喫煙と禁煙


マスゴミ速報ぶろぐ


喫煙者の立場がかなり悪くなってきていますね(;^ω^)



今は特定の場所でしか吸えなくなっていますww



それでも10月付でタバコが値上がり( ´Д`)=3



そもそも喫煙者が悪者っていう形はどうなんでしょう?


じゃあ禁煙車は偉いんですか?となってしまう(´;ω;`)




最近ネットでみたんですが、レストランで喫煙者席が空いていなかったと言って


喫煙席にきた家族がタバコを吸っている人に子供がいるから吸うなと怒鳴ったらしい・・・


そのあともタバコをやめない人に散々文句を言った挙句水をぶっかけた( ´ー`)フゥー...



自分から空いてなかったから喫煙席に来たんなら我慢しろよ・・・あり得ないですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




こんな人ばかりじゃないんでしょうけど;


喫煙は犯罪ではないですし日本が認めているんですから


喫煙自体を悪者にするのはよくないですよ(;^ω^)