こんにちは〜ニコニコ

今日はとても暖かいですね飛び出すハート

気温差が激しいと心身には負担があるそうなので、今日も自分をいたわりながら過ごそうと思いますほんわか


本日の体重
 
体重: 51.75kg 

BMI: 22.1

体脂肪率: 30.8%

筋肉量: 33.85kg

体内年齢: 43才

ジンジャーブレッドマン測定し始めた昨年の夏は54kg台

ついに51kg台に!

ジンジャーブレッドマン体内年齢がやっと実年齢になりました泣き笑い

(測定はじめは実年齢➕5歳だった)

ジンジャーブレッドマン体脂肪が減った!

(33%台からスタート)



私なりのゆるーいダイエットを続けています歩く


内容は、

早めの晩御飯

寝るまではカロリーのあるものは食べない


これだけですニコニコ




晩御飯を食べる時間


18:00頃ですと

次の日良い感じに体重が減っています。


21:00頃だと増えてました。



運動


腱鞘炎を軽くする為、
軽めの筋トレとストレッチを行っています。
これだけやっていた時は全く痩せなかったので、
体重を減らすには上記の早め晩御飯が効きましたおねがい




タモキシフェン、リュープリン注射


乳がんのホルモン治療中で

タモキシフェンを毎日服用 &

リュープリン注射を半年に一回受けています。


次の5月で術後4年になりますコーヒー

最近、一時期の旺盛な食欲がおさまってきたようなキラキラ


乳がん治療前の食欲が5だったとしたら

術後の食欲: 7

現在の食欲: 6

もしかしてこれには筋トレが効いている?

かもしれないですね。

筋トレには食欲を抑える作用があると聞いたことがありますニコニコ


看板持ち桜


不確定なことが多くて

どんより沈んでしまう日があります。

昨日もそうでした無気力


体重というのは些細なことかもしれないけど、

少しでも自分の思い通りの数字になっていくのを目にすると満足感があります照れ

目標の48kgまで続けて参ります気づき


読んでくださってありがとうございましたラブラブ

本日もよい1日をお過ごしくださいニコニコ



スタバのマグ買って良かった飛び出すハート

いつでもお家でスタバ気分コーヒー