あけましておめでとうございますニコニコ富士山

みなさま、ご無事でしょうか…?
私は年始もずっと東京にいたので何も被害はありませんお願い

被災された方の環境が少しでもよくなりますよう、
早く平穏な日々にもどれますよう…

祈ることとわずかな募金をすることしか今の私にはできず、心がザワザワします

何かあった時に動けるように
病院を圧迫しないよう
今は自分の心身の健康を保つことに注力しようと思います。


雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま

今日は半年に一度の通院日で、築地のがんセンター中央病院に来ています指差し

マイナンバーと暗証番号だけで、
保険証と限度額適用認定証の受付が完了しましたびっくりキラキラ
病院によるのかもしれませんが、
マイナンバーによって便利になってきていることを実感しましたおねがい

体調は安定しているので
手術跡をチェックしてもらって簡単な問診で診察は即終了。

リュープリン注射待ちで、ほうじ茶のみながらこれを書いておりますお茶


(無駄にキラキラさせてみたにっこり


あと今日はじめて気づいたのですが

築地のがんセンター、

一階のカップの飲料自販機にて

水とお湯は無料で飲めるみたいです目がハート


本日の体重
 
体重: 52.1kg 

BMI: 22.3

体脂肪率: 31.9%

筋肉量: 33.55kg

体内年齢: 44才

さて、地道に続けているダイエット。

今のところ順調に少しずつ落ちてきています看板持ち


タモキシフェンとリュープリンを始めてからじわじわと確実に体重が増えておりましたが、


できれば早めの晩御飯

その後寝るまで何も食べない

(カロリーのない水分はとる)


これだけなんですが、地味に効いてるみたいですニコニコ

ダイエットし始めは54キロ台

今朝は52.1キロ飛び出すハート

良い感じだ目がハート


今処方箋ながめていて気づいたけど、

手術直後の体重こんな感じだったのか…!

せめてこれくらいまでは戻したいな知らんぷり



さいごまで読んでくださってありがとうございますイエローハート

それでは皆さま、今日もよき1日をお過ごしくださいニコニコ



1/5 追記看板持ち




年始にスタバでお店でも使われているスタンダードなマグカップを買いましたコーヒー


白のマグカップは飲み物の色もわかりやすくて好きですコーヒーキラキラ