おはようw(ぇ

ただいま、チャット仲間と忘年会中の『L』ですw

2夜連続でやってます(笑) 明日もやると思うケドねぇ~


今日(昨日だな....)は隣町の某電化店にヘッドフォンを買いに行ったり、某レンタルビデオ店にDVD借りに行ったりしましたw

ヘッドフォンは、何かマグネシウムマグネット入りとか何とかで…2500円掛かってしまいました(苦笑)

何か騙されたなぁ…という気分でいざ使ってみると............これ意外と音良いんですよねぇ~(笑)

ぜひお試しアレww(商品詳細:EAR-FIT 、audio-technica製 )


レンタルDVDは何を借りたかというと........以前、TVの日曜洋画劇場で『スーパーマン』を見てハマってしまったので、その続編の『スーパーマン リターンズ』を借りてきましたw

まぁ......総評して満足なんですが…一つ疑問が残ってますねぇ~ww

それは........最後にスーパーマン死んだんですケドねぇ…何故か生き返るんですよぉ(笑)

これは一体どういう事なのかと..........(笑)

知ってる人居たら教えてくださいww


P.S. 某電化店にマッサージ機置いてあったから早速使ってみましたw

すんごく気持ちいんで.....あとでお金溜まったら買おうかなぁ~♪と思って値札見たら…


47万円もしました.........(笑)


高すぎだろ........OTL


…オマケどうでもよかったなぁ(苦笑)