最近やたら眠い(・ω・`)
12時間睡眠にゃー??
よゆーよゆーグッド!

・・・これ危ないらしい((笑
なんちゃら神経が機能
してないとかなんとか(゚А゚)
僕現在進行形で眠い(つА;)

お友達がこれで
病院行ったのよしょぼん
ゆかりも行った方が
いいかしら←

鼻血結構出る人も
一回行った方がいいみたいにゃー
ゆかりも行ったh((ry


ストレスって恐ろしいよ(゚ω゚)
常に肩重いし腹痛いし・・・
はい、思い込みきたこれww

人に言えない悩みって
あるよね(・ω・`)
言おうと思っても
先走って本当に言いたいこと
忘れてしまふ((笑

ねむたす

最近画像載せてないけど
パソじゃないから
めんどいだけですw

明日体育あるわしょぼん

んー、眠いから
また今度かくっにひひ