旅行が終わるとすぐにまた行きたくなるのは旅行に取り憑かれた人あるある。。。


いやでもさすがに長期の休みはすぐには取れません。次の有給はいつもらえるんだっけ。。。


ちなみに次行きたいな〜と思ってる国はバルト三国のエストニア、ラトビア、リトアニア👑

ここもどれくらい休めるかによって行ける街の数変わってきそう。。。本当は2週間は欲しいが無理だろうな。


また本買って想像を膨らませてます。

この本もめっちゃかわいい↓



でもこの表紙のヘイムタリ美術館めっちゃ行きにくい場所にあるんよなぁ。

他にリトアニアの十字架の丘も行きたいし、気球に乗れるところもあるみたいで夢が膨らんでおりますラブ


ヘルシンキから入るので冬は厳しそうだし春くらいに行きたいな!!