クロアチアのドブロブニクのホテルに着いたのが18:00くらい。

そこからUberで旧市街へ。

なんか大型客船が着いてるらしく、Uberも呼んでから30分くらい待ちましたがタクシーを待ってる人は全然来ないらしくあなたはUberで呼んだの?と話しかけられました。後で考えたら乗せてあげればよかったかも。

Uberドライバーのお兄さんと話しながらピレ門に行くつもりがいったん料金は切ってから2つのビーチオススメされたりオススメのレストラン教えてもらったりで結局反対側のプロチェ門まで送ってもらった。








めーっちゃ歩いた

暑い



猫がいっぱい



ここの水冷たくて何回もがぶ飲みしました↓







21:30くらいにドライバーさんオススメのレストランへ。

家族経営の雰囲気の良いお店でした。

フィッシュスープとイカスミリゾット頂きました。

Uberのドライバーさんにオススメしてもらったと伝えたら46年ここでお店やってるそうです。素敵。





帰りも30分くらい待ちましたがUberでホテルまで帰りました。


続く