海外旅行熱が再発してます。


いややっぱ旅行って楽しい目がハート

ハンガリーに行って訪れた国が35になりました!!




次はクロアチアに行きたいですひらめき電球

ついでにボスニアとか周辺の国に日帰りで行ったりもしたいです。

アドリア海って綺麗なんだろうなぁドキドキ


毎日のように本を読んで想像膨らませてます。

この本の中身めっちゃかわいいんです目がハート



どなたかクロアチア行きたい方いませんか〜❓

(おんぶに抱っこでない方歓迎)


この間自分のANAのマイレージ使っちゃったんですが、なんと旦那のJALのマイレージも貯まってて使ってもいいよ〜と(本人海外に興味ゼロ)言ってくれたのでまたマイレージ利用で今年中に行きたいと思います飛び出すハート配偶者に譲れると知らずに国内旅行で少し使っちゃったのでもう少し待ってビジネス利用できたら嬉しいなラブラブ