朝早く起きて市場へ。

でも朝早すぎて野菜とかしか開いてなかったので出直すことにしてシナゴークへ。

めっちゃ楽しみにしてたんだけど、土曜日休みでした。。。あーあ。





気を取り直してホテルに戻り水着を用意してセーチェニ温泉へ♨️

ハンガリーといえば温泉♨️



豪華‼️入場料高かった💦



専用のキャビンでお着替え。荷物も置いておけます。



曇っていますが、温泉の温度も思ってたよりあったかくってめっちゃ楽しかったひらめき

セルフィで写真撮ったりして満喫しました❤️



もう一回市場へ。

友達はパプリカパウダー買ったりして私は搾りたてのザクロとグレープフルーツジュース飲みました。



お昼ごはんも市場で。



一旦ホテルで休憩してまた夜景を見に漁夫の砦へ



歩いてたら暑くなっちゃってダウン脱ぐ。。。

全身白のオンナ。(ダウンも白だけど)





またごはん&ワイン❤️



ブダペストの夜景は本当に綺麗で日数全然足りませんでした💦



そして無事に帰国しました。

久しぶりの海外、久しぶりの友達との旅行楽しかったです✈️


次はもうちょっと長期で行きたいな〜


旅行記