ウィーン中央駅からブダペストへ列車で移動🚃

ハンガリーは初めてなので楽しみニコニコ


ブダペストの駅からかわいい🩷





トラムでホテルの近くまで行きまだチェックイン前だったので荷物だけ預けて観光へ。


ブダ城へ行きました飛び出すハート







その後鎖橋を徒歩で🚶





お腹空いたのでごはんニコニコ

Google評価4、8のお店へ



かわいい店内



グヤーシュやらチキンのパプリカパウダートリュフソースなど頂き



友達も私もワインが好きなので食事の度に飲んでますが、お店から口直しの50度のお酒頂いて面白い経験でした🤣



ホテルにチェックインして



ラウンジでコーヒー飲みながらどこ行くか相談してドナウ川クルーズ行きました🛳️




 

綺麗すぎる夜景が見れて大満足目がハート



鎖橋の夜景も美しかったです飛び出すハート


続く〜