ロスバゲですが、配達と空港ピックアップが選べたのでアパートで待ってるのも嫌だなぁと思い空港ピックアップにしました。ウィーン空港は市内から近いし、せっかちな私は待つのが嫌い。。。

とりあえず朝起きて散歩しつつ朝食食べに行きましたあし











空港に荷物取りに行ってお昼近くになっちゃったしUberで空港からアパートまで。いまさらスーツケース運ぶの面倒だったし、時間をお金で買いました笑

15分で着いたけど、30ユーロは円安で5000円弱に。折半で良かったビックリマーク


アパートでやっと届いた充電器で充電しつつお化粧泣き笑いすっぴんじゃ写真も撮れん笑


そっから私が前にスロバキアにボートで行った話をしてたのでめっちゃ行きたがってた友達と船着場に行ったんだけど、ボートは土日だけだった。

でもどうしても行きたいと14:00過ぎてたけど電車とバスで行きました🚌

なかなか大変でした💦












夜着いたので3時間くらい滞在してご飯食べて帰りました。

帰りは割とスムーズに帰れたかな〜。

滞在日数が少ないので割り切りとチョイスが必要だなと思うけど、人といると私ってせっかちだなと改めて考えさせられた旅行であったあんぐり


続く〜


海外旅行 スロバキア